2013年02月27日

2月26日、妙高杉の原スキー場で激突・・・

昨日まで雪雪、しかし1ヶ月ぶりに曇り予報で・・・休み!
7時に妙高へ向かうが、長岡、柏崎までは雪!、予報ははずれたのかな?と思ったが上越から妙高へ近づくにつれ・・・晴れ・・・快晴!
1日中ほぼ快晴、風も弱く、気温も上がらず絶好の雪質で4時まで滑り通し・・・疲れた。
(上のリフトは昨日風で運転していなかったとの事でゲレンデは最高に良い状態でした)
226suki1.jpg
226suki2.jpg
226suki3.jpg

目線カメラで撮った画像です。
絶好の景色を眺めながら滑る、広く長が〜いゲレンデの雰囲気は解るでしょうか?


しかし、こんなに広いゲレンデで朝スノーボーダーと激突してしまいました・・・弾みで1回転し転がったようで・・・背中の首近くが痛い・・・むち打ちにならなければ良いが?

なぜぶつかったのか?・・・スノーボーダーが左に居たのは確認していたのですが・・・吸いよせられたみたいに私が左に、スノーボーダーが右に曲がった瞬間に激突していました・・・

スノーボーダーの方も怪我がなく幸いでした、済みませんでした!!!!

posted by yuta at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。