2013年03月07日

3月7日、妙高杉の原スキー場へ

背中の痛みが(前回の衝突の後遺症)残っていたが今日しかないようなので妙高へ。
(これから雨で気温も上昇予報)
9時に到着したら・・・暖かい
2回ほど滑ったら雪が溶け始めべた雪になってきた
307suki1.jpg
景色は最高なのですが
307suki2.jpg
あまりにも滑りが悪くワックスをかけましたが・・・
307suki3.jpg
滑りが悪く、スキーヤーも少な!!!くなり・・・
307suki4.jpg
付いた雪が解け、3月初めなのに春スキーです
307suki5.jpg
昼ご飯食べ少し寝ます・・・寝ながら撮影・・・
307suki7.jpg
こんな感じでスキーを立て、体を預け寝ます。
307suki6.jpg
雪質が悪いと走らず、楽しくないです、2時30分に止めた!!!
もう今年はこれでおしまいにします。

左かかとに豆が出来て痛いので、今日はこんな物を付けて滑りました。
少し痛さは軽減されました・・・
307suki8.jpg
これ・・・100円・・・いいかも
307suki9.jpg

豆・・良くみてみると豆では無く、骨が出っ張っているようでこれが擦れて傷になっているようです・・・
右足もみると、やはり骨が出っ張っているようですが少し低いので擦れないようです・・・・
前から靴が悪い!!!と思っていました・・・が私の足の構造が悪いようですわーい(嬉しい顔)!!!






posted by yuta at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

